2009年12月18日

醤油スープ



??.jpg
スープから作ってるけど調合すごいむつかしい。

醤油が薄いかなと思ったので足したらこんどかなりしょっぱい。


むこうの鏡とかいみないし、鳥をにすぎてかなりくどいしまだかかるねー

 

人気ブログランキングへ ←最近掲載を忘れていました。とりあえず押してくださいださい。

posted by まさひろ at 01:17 | 長野 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

このサイト
http://findeath.net/hong/klv10-q/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 18:28

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/lzolscu/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

